SEO対策
蒼狸 web拍手返信







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

web拍手コメント返信 3/26分  

■蒼天航路のアニメ待ち遠しいですねっ

うおぉぉぉぉおおおおーッッ!!!!
めっちゃくちゃ楽しみなんです!!!!
たぬきさん達の名前もすべて蒼天航路から頂いちゃってるくらい好きだったりします。
しかし大阪。
俺大阪。
いつ。
放送

すか
かゆ うま
[ 2009/03/26 03:35 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(0)

web拍手コメント返信 3/7分 

■再びお久しぶりです。地味に復帰した捺子です。サイトも地味に開いてみました。内容も薄い上に不定期&gdgdサイトです。でも愛はあります(本当かよ)これからもお互い狸マンセーで頑張りましょう(^ω^)

うぉおおおぉぉぉおー。
お久し振りです!
たぬき愛は俺も健在ですb
これから改めて宜しくです(*´д`*)

そして再びコッソリンクに追加させて頂いちゃいましたです。
[ 2009/03/07 10:49 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(0)

web拍手コメント返信 1/22分 

■眼帯購入おめでとうございます^^たぬぬで眼帯は見たことがなかったので新鮮でした^^

ありがとぅーございまっす!
募集もせずに諦めかけていた頃にパッと露店に並んどりました。
有無を言わさず購入ですよb
しかし総資金が10Mくらいに…
たぬきの露店見かけたら何か買ってやってくだs
[ 2009/01/22 22:26 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(0)

web拍手コメント返信 1/15分  

■こんにちは、さーやです。リンクはらせていただきましたー(*´∇`*)
  この拍手2回目送信だとメッセージ変わるんですね!∑(゚∇゚|||)
  この辺にしておきます(*-ω-)どこまでメッセージが変わるのか興味がありますが(*´Д`*)

こんにちわー(゚∞゚)
ぉぉおおおありがとうございます。
早速こちらからもリンク貼らせていただいちゃいました。
これから改めまして宜しくです<〇>
拍手のメッセージは是非また確認してみてください(*´д`*)
[ 2009/01/15 00:46 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(0)

web拍手コメント返信 12/30分 

■ブログ楽しく拝見させて頂いてます!本日露店中に蒼路さんをお見かけしました!有名人に会った気分でした…+400目指して頑張って下さい!!

うおぉぉおー^p^
カラン眼帯購入のため資金作りに奔走してたぬきですね。
もうほんと更新頑張ろうと思います。
この記事以降(12/31・1/1)の手抜き加減には目をつぶってやってください。
LV400はほんと達成したいっす!!
頑張りまっす!!
[ 2008/12/30 23:28 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(0)



