SEO対策
蒼狸 2008年05月







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がちゃ 

今晩わ(・∀・)
ばぁんぱいやーずとーく蒼路です。

そろそろ4G装備のマント欲しいなぁとキャンペーン期間なのでSPフィールドをがちゃってみた。






























バイクきたこれ
なんかキタコレ。
バイクです。
以下性能。
バイク性能
器用貧乏って言葉知ってるかい??
LV40のペットだし仕方ないですね。
てかバイクがペットって。
肝心の4Gカード5も予定していたよりもすんなりげっと。
どのマントがいいか迷い中です。
アドレットかなぁ。

がちゃりんぐの後は
また出来るようになったモンクエ
また消化可能になったテチチ入り口のTMモンクエに精出しとりました。
お陰で
TMLV278-1.jpg
TMLV278-2.jpg
TMLV278へとあっぷ。

モンクエ様々。

では~ノシ
[ 2008/05/31 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



