SEO対策
蒼狸 ダンサー痛いΣ(゜д゜)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンサー痛いΣ(゜д゜) 

今晩わ(・∀・)
まだ[SAW]買ったのに見ていない蒼路です。

今日はほっとんどIN出来ませんでした(><)
まずはアクアリースにて

screenshot0271-1.jpg
(´・ω・`)ムフフ

樽に隠れつつ対戦してくれる人を待ってみる(´・ω・`)








【メガロ】  λ.....テテテ  【アクア】

だって15分位待ったのに誰も…

ってことで、メガロポリスにてイザベルモンクエですよ!(#゜д゜)ガー

screenshot0276-1.jpg
(#゜д゜)オラオラー

イザベルさんが謎の発言をしておりますが…(´・ω・`)
しかし魔法いった~~~…ですねイザベルさん(;゜д゜)

けど無事モンクエ成功しましたよ!途中でひるぽ大補給しましたが…
報酬経験値&イザベル40匹の経験値で大体15%位経験値が増えました(*´д`*)ウマー
明日はお金の続く限りイザベルモンクエをやってLV95を目指したいと思います!
目指せ!ジャgアイスヘルムですよ!!(#゜д゜)
頑張りまっす!

今日はかなり短いですね…(`皿´)⊇)д`)"

では~ノシ

-追憶の画7-
screenshot0020-1.jpg
棘棘時代(><)別館2階にてメトロノームを求めてどりどり中(*´д`*)結局音楽室クエ最近までかかりましたけどね…

おまけ
screenshot0047-1.jpg
変態発見
[ 2005/03/22 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/10-5e8d2f92





