SEO対策
蒼狸 ちびいーぐる







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびいーぐる 

今晩わ(・∀・)
3軒回ってやっと購入できたキングダム13巻蒼路です。

今日は個人的に待ちに待ったメンテの日。
なんでかって?
今日はあれですよ。
チビイーグル配布開始ですよチビイーグル。
うは。
チビーグルまじほしい。
4分の1とか余裕すぎる。
俺に引けない訳がない。
今までお前はどれ位のプレミアを引いたか覚えているか?
うん。
いけるいける。
たったの4分の1だぜ!?
いけないわけがないッッッ!!!
いやッッ!!!!
いける要素しかないッッッ!!!!!!
連れまわして自慢するんだッッッ!!!!!!!
特にショージさんにウヒヒイヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!

























エバーグリーンエリクサー



(´・ω・`)



では~ノシ
[ 2009/03/24 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今更だけど・・・


^д^9mwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや・・・蒼さんは良くやったよ・・・!良い合成ライフを!^0^
[ 2009/04/10 22:47 ] [ 編集 ]



\(^o^)/


絶対合成で最高値出してやるんだからッッ!!!!
[ 2009/04/11 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/1016-3b60be6d





