SEO対策
蒼狸 真っ直ぐな拳







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ直ぐな拳 

今晩わ(・∀・)
今日はメンテの日蒼路です。

てことで早速
うしクエ
うしクエ1
うしクエを消化です。
以下報酬。
センティコアケイリス
まずはセンティコアケイリス。
アクセの位置になります。
やはり特筆すべきは経験値1.5倍という効果でしょか。
ちなみにチャージは60日間で88枚程度だったと記憶しとります。

真っ直ぐな拳
次は真っ直ぐな拳。
ねこさんクエでゲット出来た物のうしさんバージョンですね。

本日はこの内容を追記に載せようと思います。
興味のあります方は是非。
ではどうぞ。
うし1

うし2

うし3

うし4

うし5

うし6

うし7

うし8

うし9

うし10

うし11

うし12

うし13

うし14

うし15

うし16

うし17

うし18

うし19

うし20



ものっすごい長いですね。


では~ノシ
[ 2009/04/07 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ニッキーは ダサいだろう・・・・
なぜニケのまま使わない・・・!
ていうか背景が思った以上に鬱だーっ/(^o^)\
[ 2009/04/11 14:54 ] [ 編集 ]


う、欝すぎるーっ/(^o^)\

[ 2009/04/15 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/1023-8aa7784d





