SEO対策
蒼狸 これはすごいすごすぎる







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはすごいすごすぎる 

今晩わ(・∀・)
まだまだ幸せな気分です蒼路です。
気分ですよ。
気分。

さて。
みなさんもINしてまず目が行ったのはここだと思うんですよ。
これはすごい
これはすごい。
前回のイベントの桜の記憶の発掘数に応じて得られる報酬効果で経験値4倍になっちゃってます。
こんなことされた日にはうちのたぬきさんも本気出すってもんです。
アドレットベスト
センティコアケイリス合成結果
アドレットベストとセンティコアケイリスを攻撃力合成してやりました。
課金装備が軒並みチャージ切れとりましてその代用品にと。

これら装備品と共にたば4PTにお邪魔しますと
これはすごすぎる
これはすごすぎる。
もー上がるは上がる。
かつての雪の階段を思い出すスピードです。
旨過ぎるもんでたぬきさん。

LV289-1.jpg
LV289-2.jpg

TMLV318-1.jpg
TMLV318-2.jpg

LV290-1.jpg
LV290-2.jpg
LV290、TMLV318へと成長してしまいました。
まさかの2レベルアップです。
そして深淵こんにちわ。
しかし暫くは普通にここでPT狩りになりそうな予感。

では~ノシ
おまけ
ジャッジメントクロー
ジャッジメントクロー覚えなおし。
[ 2009/04/10 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/1025-c6b6bd89





