SEO対策
蒼狸 完了







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完了 

今晩わ(・∀・)
交響詩篇エウレカセブン初めて観ましたが最高に面白かった蒼路です。
興味を持ったきっかけ?
スロ。
スロしかあるまいて。
そしてこのスロがよく出来てるちょっと若干4号機時代のクラブロデオを彷彿とさせる仕様だなと思いつつ打ったんだがいやぁすごいサミーの開発は天才だねほんと弱スイカが弱すぎる感はあるがこれまで強いとメリハリもなくなるし難しいところだったんでしょうなそして演出にもぬかりがない原作ってかアニメを全編みてから打つと演出がいかに凝ってるかと更に感心したりなんかしてメメントモリのエピソードビッグもまた趣の違う感じになったりねリプリプチェリーからの赤ビッグ重複でのフリーズ近くの人がなってたけど星に願いをが流れるのねそしてその前はそれの予告一度は見てみたいよねしかし気になっているのが左リールリプバーチェリーからのry

さて。
27日目
一ヶ月近く経っちゃってる訳ですけども。

今日こそはッッッ!

と一念発起し
POT連打
POT連打。
ただひたすらPOT連打。
親の敵かの如くPOT連打。
そして
完了
交感状況
グラフ完成。
魔にしたかったんで成功と言えるかな。

次からはあれですね。
あれが待ってるんですね。
地獄のルーチンワーク。

では~ノシ
おまけ
失敗
まぁそういうなよブラザー
[ 2009/12/18 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/1049-31d8b69b





