SEO対策
蒼狸 防衛戦







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛戦 

今晩わ(・∀・)
雨がすごいですなー蒼路です。

さて。
最近は23時の防衛戦に参加させていただいとります。
結構楽しいねあれ。
そして今日。
はじめて
ハルコンアイコン
ハルコン補正
このアイコンを目にする事が。
まだ生クロノスは見た事がありません。
しかしここの敵。
痛いわ硬いわで装備たりんなーと実感。
現状チャージクーポン使わない装備しかつけてないんで火力たりませぬ。
チャージするか本気で悩み中。



ティグリム
ティグリム2ティグリム1
ティグリム3
うちにもスタンドがやって参りました。
問題のNo16は露店。
ええ露店で購入です。
お陰で現金預金共に底つきてます。



















【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´


チャージの件はまだ審議中のようです。


では~ノシ
[ 2010/07/14 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/1057-3df226a3





