SEO対策
蒼狸 悲しみの品(´・ω・`)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみの品(´・ω・`) 

今晩わ(・∀・)
One Minute Silenceの1stアルバム[Available In All Colors]の South Centralを初めて聴いた時痺れまくりました蒼路です。
いまGoogleで検索してみたら解散したみたいなことを…

今日は当ても無くアイスDへ単独特攻してましたよ。
まずプレレさん(・∀・)

20050623121045.jpg

LV300なんですけどそこそこいけますね~!
で、調子に乗ってプレヤさん(・∀・)

20050623121153.jpg

LV310なんですけどこの人もそこそこいけました!
で、もっと調子に乗ってニウェルトにうおおおぉ~…!














SS撮る余裕も無く撃退されちゃいました'`,、'`('∀`),、'`,、
一番LV低いのに…orz

プレヤさんのドロップ品を拾ったんですけど、

20050623121546.jpg
(;゜д゜)ア・・・

そんな悲しい理由でここにいたんですね、プレヤさん…

話はぶっ飛びますが(ぇ
一つ発見しました~。

20050623121821.jpg



    ↓


20050623121843.jpg


二人の動きがかな~りシンクロしとりましたよっと(´・ω・`)

では~ノシ

おまけ
20050623122038.jpg

新しい装備品だそうです(・∀・)
[ 2005/06/22 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/109-6c3b436f





