SEO対策
蒼狸 バトンタッチっす(`・ω・´)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンタッチっす(`・ω・´) 

今晩わ(・∀・)蒼路です。
sinceさん、Musical Batonしかと受け取りましたよ!
という事で回答してみまっす。


>>Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・108MBでした。最近いらないの消したんですっきりですね(・∀・)

>>Song playing right now
(今聞いている曲)

THE MAD CAPSULE MARKETS:BIT CRUSHERRR
この曲最高(*´д`*)

>>The last CD I bought
(最後に買ったCD)

THE MAD CAPSULE MARKETS:1997~2004
MADのベスト盤。買うしかなかったっす。もう一方もほすぃ…

>>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

KORN:Reclaim My Place
ライブハウスのSEで流れてて即気に入りました。
この曲がKORNを知るきっかけに(・∀・)
LINKIN PARK:Runaway
初めて聴いた時はもう…(((´・ω・`)))プルプル
RAGE AGAINST THE MACHINE:Bombtrack
高校時代リフ聴いた時点で感動してました。
解散が悔やまれますね…(つд`)
MARILYN MANSON:Wormboy
この曲がマンソンの中で一番好きだったり(´・ω・`)
ROOSTER:Come Get Some
今の時代にこのロック!って感じが最高っす(*´д`*)

>>Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

三日月系羊。ヨールカさん
蒼氓の地高翔さん
TSと愛しい浮気者パリンクルさん
R軟膏捺子さん
My Pace ~風華のトリスタ日記~#蓮華#さん

お手数ですがお願いします<〇>


ここまででもう疲れちゃいました(`皿´)⊇)д`)"
てことで最近俺の中だけではやってる狩りの仕方の紹介をば。
名付けて、

まぞまぞ(´・ω・)人(・ω・`)狩り

やり方は簡単。

20050624011614.jpg

こうやって縮めたアイテムウィンドウで経験値の数字の部分を隠すだけ!
これで単調だった狩りもグッ(・∀・)b
さぁみんなもLet's Tr…うわなんだおいやめてくれたのm…

では~ノシ

おまけ
20050624012113.jpg

今日はほとんど宣伝してました。
24日(金)に警泥イベントがあります。
よかったらご参加下さい~。
詳細はとりっく☆トレードにて確認下さい。
[ 2005/06/23 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごい。

もう蒼路にカードで勝てないね^^
まいりました、師匠^^
[ 2005/06/26 00:03 ] [ 編集 ]

いえいえ~(((´・ω・`)))プルプル
またやりましょうね~(`・ω・´)b
[ 2005/06/26 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/110-ee210a69





