SEO対策
蒼狸 無理そうなんで…







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理そうなんで… 

今晩わ(・∀・)
今日は夜更新無理そうなんで早過ぎる更新中の蒼路です。

昨日のメンテで色々新しく追加されたみたいですね~。
その内の一つ、

20050701114351.jpg
(・∀・)オッ

学園正門のでっかいラブハンタープロデュースによるモンクエを受けに行ってみました!
お相手はこのモンスさん。

20050701114550.jpg
(;゜д゜)ウオ・・・

ちっちゃいキョンシーさんです。

…って!!Σ(゜д゜)

ゴーストさんスキル復活してるっ!!!!!!
ってことはと機械室へ行ってみるとバイオジャンクもダークミスト&タイフーンををを…!!!!!!!

(*´д`)=3ホッ

不謹慎ではありますがマナブレイクマジックバリアが無駄にならないんでモンスさんのスキル復活は嬉しい限りっす。+゜(ノд`)゜+。

あ、話が脱線しましたがモンクエ5回こなしましたよ。
だいたい55%位TM経験値上がりました。

この後はギルド三国志のみなさんと新マップ、ウブス埠頭へと行っとりました(((((((っ・ω・)っ ブーン

20050701115337.jpg
こんなとこ行ったり…

20050701115350.jpg
こんなとこ隠れたり…

20050701115437.jpg
獅子れんじゃい結成したりしとりました(・∀・)
新しいマップほんと広かったっす。
他にも何か追加されたんですかね~??

では~ノシ

おまけ
20050701115604.jpg
*波戸*さんに初めてお会いしました(・∀・)
[ 2005/07/01 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いつも楽しく読ませて頂いています^^カルバイガル付近でたまにお見かけするのですが、いつも緊張して話し掛けれなくて・・・。
こっそり憧れております、頑張ってください^^
[ 2005/07/01 21:41 ] [ 編集 ]

うは。+゜(ノд`)゜+。

有難うっす。+゜(ノд`)゜+。
これからも出来るだけ更新頑張って行くんでまた覗きに来て下さいまし<〇>
[ 2005/07/02 05:00 ] [ 編集 ]

この間はお会い出来て嬉しかったです♪こんどは、一緒に狩り出来たら良いですね。機会が有りましたらよろしくお願いします。
[ 2005/07/02 17:01 ] [ 編集 ]

うはは。+゜(ノд`)゜+。

これから宜しくお願い致します<〇>
[ 2005/07/03 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/120-eb6ba3c2





