SEO対策
蒼狸 お前まさか…!Σ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前まさか…!Σ 

今晩わ(・∀・)
収集癖のある蒼路です。

今日は頑張って、

20050703015433.jpg
(`・ω・´)クマァ

くま~に塗れてました。
火力ないんであんまりおいしくはないんです…orz
けど赤字狩りでは無くなったんでよしとします(´;ω;`)

マップも近いと言う事でこの方にもお相手して頂きました。

20050703015731.jpg
(`・ω・´)ヤマァ

キリマンジャロこぉひぃさんです(´・ω・`)
ガチでも大丈夫になりましたよ。
まだちっと痛いですけどね。
ドロップ品の硫黄の相場も下がって来た様に感じるんで無理して狩る必要はないですね( ・ω・)
こっちの蒼路の活動はこんな感じ(・∀・)

てことであっちの蒼路のご紹介をば。
俺もファンタジアでキャラ作っちゃいましたよっと。
もちろん俺はたぬきさんらびぃ(*´д`*)なんで…

















20050703020457.jpg
獅子さん作りました!!(・∀・)


(`皿´)⊇)д`)"
おまけ
20050703020716.jpg

あんた楽しむ気ないでしょ…!Σ(´Д`;)
[ 2005/07/02 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/121-b36e76bf





