SEO対策
蒼狸 警泥参加(`・ω・´)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警泥参加(`・ω・´) 

今晩わ(・∀・)
クーラー最高(*´д`*)の蒼路です。

今日は第12回警泥イベントに参加しとりました!
まだ参加2回目なんですけどn…(`皿´)⊇)д`)"

今回は頑張って誰か捕まえるZO!!
と意気込んでますと…



20050726172707.jpg
(*´д`*)ウッホ

分かりにくいですがクランクさん捕まえちゃいました!!
もちろん俺だけの力ぢゃないすけどね(・∀・)
ってか俺が捕まえたんすよ…ね????

しかし健闘むなしく今回は泥棒の勝利。
警察3連勝ならずでしたorz
ま、楽しけりゃいっっすね'`,、'`('∀`),、'`,、

この後メガロステージ前にて、

20050726173204.jpg
たこたこたこ(´・ω・)人(´・ω・`)人(・ω・`)
やっとりますと…











20050726173248.jpg
Σ(´Д`;)

期せずして、

たこ祭り開催(・∀・)

みなさんたこ愛してるんですね(*´д`*)

この後はやっぱり、

20050726173519.jpg
(((´・ω・`)))プルプル

すっぱいすぃどらっごん所に特攻!!
で、俺はもちろん…

20050726173638.jpg
やっぱすげぇや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では~ノシ

おまけ
20050726173728.jpg

なんか色々放置されとります(´・ω・`)
[ 2005/07/22 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイホおめです^^

すっごく遅くなってすみません;
ちゃんとそろさんが捕まえましたよ^^
あと、やっぱり1つのポータルにみんな一斉に入ると、
ラグるというのがわかりました('A`)

たこ祭りに出たくて、泥棒の持ってるたこを
取りにいってたら、もう終わってた罠(´・ω・`)

とりあえず、オツカレサマでした~。
[ 2005/07/26 22:12 ] [ 編集 ]

(・∀・)こんちゃ!

全然遅くないっす!
俺更新大分遅くなっちゃってたんで…orz

おおおぉ!
ぢゃあ俺が逮捕出来てたんすね…!!。+゜(ノд`)゜+。
うれっすぃ(*´д`*)

たこいいですよねたこ(・∀・)
[ 2005/07/28 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/133-f0f68a8c





