SEO対策
蒼狸 次のイベント(´・ω・)  【イベ】







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のイベント(´・ω・)  【イベ】 

今晩わ(・∀・)
ZEN買いました蒼路です。

とうとう始まりましたね~花火イベント
まずはパラダイスのポールさんのクエから受けよ(((((((っ・ω・)っ ブーン
と言う事で、

20050805213136.jpg
(`・ω・)ウリャッ

早速参加して来ましたよっ。
丁度高級ブラック火薬落としてくれてますね(・∀・)
しかしやっぱり人が多くて思う様に狩れなかったので作戦変更。

20050805213334.jpg
( ・ω・)ジー・・・ 【砲貝】

この場所にて沸き待ちしてみました。
これが功を奏し、あれよあれよと高級ブラック火薬をゲト出来ました(`・ω・´)
で…

20050805213648.jpg
(σ・∀・)σフヒヒ

夜光花スキルカード頂きました!


うほ(*´д`*)


これに気をよくした狸さんはメガロ広場のナディアのクエに挑戦!
ががが…!!

20050805214241.jpg
(´・ω・`)ショボーン

モスモスのさなぎ出なさ過ぎ…(((´・ω・`)))プルプル

しばらくはポプリDにてどるってそうです…
あ、先にコーラルのポールさんのクエ終わらせるのもありかなぁ~。

では~ノシ
おまけ
20050805214155.jpg
さなぎおくれ…(´・ω・)
[ 2005/08/03 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

さなぎん

夏だ!!さなぎだ!!

もっとさなぎщ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2005/08/06 00:58 ] [ 編集 ]

餃子・・・

あれは蛹じゃない!チャオズですよ・゚・(ノД`;)・゚・
自分も出ないよ・・・
|ω・`)チャオズで定着しないかなぁ?
[ 2005/08/06 01:17 ] [ 編集 ]

>烏蓮さん
みなさんご一緒に!

さなぁぁぁぁあぎщ(゚Д゚щ)カモォォォン!

>マリアさん
確かに餃子に似とりますね~!
 (´・ω・)ジー  【モス蛹】
[ 2005/08/06 13:57 ] [ 編集 ]

花火イベントの報酬、どうでしたか?
[ 2005/08/09 12:13 ] [ 編集 ]

<〇>

>孤独な狐さんへ
更新遅くてすんませ…(`皿´)⊇)д`)"
今から更新しますのでそちらを御覧下さい<〇>
[ 2005/08/09 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/147-5698fb18





