SEO対策
蒼狸 初イベント参加(´・ω・`)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初イベント参加(´・ω・`) 

今晩わ(・∀・)
今日も飲みに行っていた蒼路です。

いつもの様にイザベルモンクエでっす!(#゜д゜)
で…

screenshot0352-1.jpg
(・∀・)アハ

LV97となりましたよ(・∀・)
しかし今回でイザベルモンクエが終わっちゃいました…
これからLV上げどうしましょ…

それはさておき今日はギルド三国志による

 第1回みんなでドリル祭り@お城

なるイベントがありました(・∀・)
メガロポリス内のギルドオフィスに集合しましたが、
イベント初参加の俺は…

screenshot0354-1.jpg
|д゜)…

隅っこで緊張しとりました(((´・ω・`)))プルプル

護衛PT1組と特攻PT何組かに分かれてお城に向かう事となり、俺はなんと護衛PTの方に入らせて頂きました(´・ω・`)

screenshot0359-1.jpg
( д)  ゜゜





俺足手まといなんぢゃ…

と思いつつも全力で護衛させて頂きましたよ!(#゜д゜)ガー
そん時思ったんですけど…

魔法型&攻撃型つよっっっ!!Σ(゜д゜)

って事ですよ(;゜д゜)
俺ほんっと役に立ってなかったっす…orz
はやく強くなりTEEEEEEEEEEEE!!

そん時の画像でっす(´・ω・`)

screenshot0360-1.jpg
Σ(゜д゜)アイテムダラケ

もういっちょ

screenshot0361-1.jpg
(´・ω・`)

こんなにお城に人が集まる事ってそうそうないですよね(・∀・)

この後みんなでどりどりしとりましたが、
俺は落ちないといけなくなったので落ちました。
俺が落ちるまでになんとみなさんロゼッタの剣2本ゲトされてましたよ!
収穫はまだまだあったのでしょうか?(´・ω・`)

今回のイベントほんっとに楽しかったです(・∀・)
またこういうイベント開催して下さいね。

では~ノシ

-追憶の画12-
screenshot0027-1.jpg
ロゼ時代(><)コッカーさんのロゼ装備ドリル中の1コマ(・∀・)


おまけ
screenshot0349-1.jpg
こわっ(;゜д゜)
[ 2005/03/27 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/15-797183f4





