SEO対策
蒼狸 やっとね







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとね 

今晩わ(・∀・)
ジョジョは第5部が好きな蒼路です。

今日はしばぁ~…らく破れた札をどるってました。
だもんでSSもまともな物が御座いません<〇>
破れた札は昨日の分と合わせて30枚ちっとゲトしましたよ。

あ、ひとつ違う事もやりました。

20050825190630.jpg
Σ

とうとうマスターしちゃいました!
今の所、転職後は回避&攻撃依存のスキルカードフリングを取るつもりなんでありかなぁと思いまして(・∀・)
マスターした感想ですけど体感回避率は上がったがします。
やっぱ回避極じゃないと効果はわかりにくいんですかね~…

では~ノシ
おまけ
20050825191028.jpg
ショートカットキー設定のひとつ(´・ω・`)
[ 2005/08/24 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ジョジョは2部か3部ですよ・・・
てかチョコ欲しいな・・・下さorz
冗談ですよ・・・多分
お札自分は何とか1キャラ分終わりました蒼路さんも頑張ってくださいw
[ 2005/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

( ・ω・)ノ

マリアさんはジョセフファンっと...φ(・ω・ )メモメモ

お札後何枚発掘しないといけないのか…
[ 2005/08/26 08:21 ] [ 編集 ]

|д゚)

タウの札クエは全部で10回なので100枚必要...なんですよ(゚д゚;)
ガ、ガンガレ(;`・ω・)
[ 2005/08/26 15:50 ] [ 編集 ]

Σ(゚д|

100枚…!!??
が、がんばりまつ…o....rz
[ 2005/08/27 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/164-af25cfbf





