SEO対策
蒼狸 夢の…







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の… 

今晩わ(・∀・)
[SAW]ほんといつになったら見るんだろう…
蒼路です。

今日は定期メンテナンスの日でしたね。
どりる祭り参加したかったんですが前回に引き続き今回も参加できず…

結局なんだかんだで21時頃にIN。
マイショップの品物が増えてましたね~。
マイキャンプの品物何か買おうかな。
マイキャンプのコンテストもするみたいですし。

まだ堀り尽くされてないんぢゃなかろうか…
と淡い期待を胸に学園別館2階でどりるしてみる。
どりどりしながらトイさん&警備員を掃除しとりますと…

screenshot0384-1.jpg


…いや、教師ですから…


screenshot0385-1.jpg


…だから教師ですって!!


screenshot0386-1.jpg


…(´A`)


走るなと怒られたので…

screenshot0374-1.jpg


歩いて学生食堂まで行きました。








ねたですみません…orz

こんなことしとりましたがメトロノーム6個とカオドリル1個とかなり上出来な結果となりました。
このお陰で600K近くまで所持金が増えましたよ。

この後華鈴さんより、
[メガロギルド前集合~]
とのメモを頂いたので行ってみると、
なんと俺のトムベスモンクエを手伝って頂けるとのこと!!

ギルドのみなさんとカバリア遺跡Dに移動ですよ~。

【遺跡D】  λλλλ....テテテテ

え~っと、トムベスモンクエの感想は一言…


    うまぁ


です。
といっても、1人だったら確実にこなせませんこれ。

手伝って貰っているのをいい事になんと1日で25回こなしちゃいました。
25回もこなすと当然…

screenshot0393-1.jpg
LV3もあがっちゃうわけで。
そしてとうとう


夢の3桁突入です!


ほんと感無量です。
しかしこれからの方が大変らしいので頑張って逝きたいと思いまっす。
日記も頑張るんで生温かく見守ってやっていてください。

では~ノシ

-追憶の画14-

screenshot0040-1.jpg
ロゼ時代。チブチャモンクエランクイン!最初で最後でしょね(´A`)
おまけ
screenshot0376-1.jpg
俺ほんとゆってないよっ。
[ 2005/03/29 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/17-33e6f68e





