SEO対策
蒼狸 匂







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匂 

今晩わ(・∀・)
『項羽と劉邦』を読み始めました蒼路です。

今日した事。
それは、

20050904021407.jpg
これを(´・ω・`)

20050904021440.jpg
こう(`・ω・´)

それだけなんd…( ゚Д゚)=O)з`);.'∵
LV1しか上げてませんが効果は体感出来るんでしょかね。
最悪課金アイテムで初期化してやるぜフゥゥゥゥゥ!

では~ノシ
おまけ
20050904021659.jpg
ぬこぬこ(´・ω・)人(・ω・`)
[ 2005/09/03 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

天使禁猟区知らないんですねorz
|ω・`)。oO(良い話だから読んでみたら良いと思うんだけどな)
知り合いにスカンキー使えるのかと聞かれたので作ってみたんですけどマスターすると60Lvでギョリュウに7割以上当たるし12秒(短い)ですけど結構良い感じでしたよw
[ 2005/09/06 00:17 ] [ 編集 ]

( ・ω・)ノこんちゃちゃ

すんません。+゜(ノд`)゜+。

やっぱいいんですねすかんき~。
12秒も止まってたらもう(((´・ω・`)))プルプルですね。
転職後スキルと相談しつつ上げて行こうと思います(´・ω・`)
[ 2005/09/06 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/179-4102b071





