SEO対策
蒼狸 web拍手コメント返信 9/15分







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

web拍手コメント返信 9/15分 

■先生からマジシャンって華麗なる転職の仕方ですね。

そうです。
クビになったんではなく自分で華麗に転職したんです(・∀・)

でも確かにすごい転職ですよね(;゜д゜)
きっと子供の頃からの夢だったに違いn…
[ 2005/09/15 13:52 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(2)

コッカー

どもども・・・ヾ(゚∀゚*)ノ
5ヶ月ぶりにブログ再会しましたよ(゚∀゚)ニコ
また・・・一緒に狩りでもしましょうブーン(((((((っ・ω・)っ
ではでは・・・・ノシ
[ 2005/09/18 00:33 ] [ 編集 ]

( ・ω・)ノこんちわ~

おおおおぉぉ(ノ・ω・)ノ

再開したんすね!
また是非是非行きましょう~(((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2005/09/18 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/192-4164f768





