SEO対策
蒼狸 牛さん







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛さん 

今晩わ(・∀・)
みなさんもアバタールチューナーを1からやってみて下さい蒼路です。

今日は久し振りに、

20050919043029.jpg
コッカーさんにお会いしました(・∀・)
だもんで一緒に色々行っとりましたよ(((((((っ・ω・)っ ブーン

20050919043204.jpg
一緒に花園狩りしたり、

20050919043227.jpg
テンタの称号取りに行ったはいいけど返り討ちに遭ったり、

20050919043239.jpg
だもんでまた花園でまったりしたりしとりました。
コッカーさん逝っとるがな。

次は称号取れる様に気張りましょ!!(`・ω・´)

では~ノシ
おまけ
20050919043538.jpg
コッカーさんのキャンプにて狸さん人形発見(・∀・)
[ 2005/09/16 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/195-100206c1





