SEO対策
蒼狸 炎







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎 

今晩わ(・∀・)
LUNA SEAは『EDEN』がイイ!です蒼路です。

今日は、

20050921090534.jpg
(((((((っ・ω・)っ ブーン

炎蛾と戯れてました。
TM経験値&ドロップ品うまぁ(*´д`*)なもんで。
まだまだかなり痛いんで狩ってて楽しいですしね( ・ω・)b
まぞですよまぞ

そんな最中の恐怖体験。

20050921090838.jpg
(((´・ω・`)))プルプル

狩り途中にカードフリング用のブランクカードが無くなっちゃってかなり焦りました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何セットかこなした後気分転換に、

20050921091044.jpg
蒼沙羅さんと戯れたり(・∀・)
攻撃ほとんど回避されちゃってましたけどね。

LV上がらないかなぁ~…

では~ノシ

おまけ
20050921090405.jpg
みんなでかまぼこスティック(・∀・)

[ 2005/09/19 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/198-ea836d8f





