SEO対策
蒼狸 ドリル祭







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリル祭 

今晩わ(・∀・)
無事2日目の日記更新している蒼路です。

今日はメンテの日。
ホワイトデーイベントも終わっちゃいました。
今回はほっとんど俺参加してなかったなぁ。
マイショップにペットも並んだみたいで。
倉庫で眠ってるラブハンターもういらないんぢゃ…

ってことでメンテ後ジェニー発掘祭り会場での場所取りに移動。
screenshot0061-1.jpg
気合いが背中からも伝わってきます。
ええお金ないですから。

しかしメンテ後に得られたジェニーの人形はわずか4個。
泣いた。

では~ノシ
おまけ

screenshot0114-1.jpg
いい表情してるね青ぺんちゃん。
[ 2005/03/15 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/2-93587762





