SEO対策
蒼狸 合成







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合成 

今晩わ(・∀・)
もう夜は半袖駄目っすね蒼路です。

今日もがんがん狩り頑張っちゃって、

20050927111349.jpg
TMLVが97にアップ!
これで4ポイント目ですね~。
でも4ポイントじゃ新スキルのマスターには全然足りないんで、性能如何によってはゲルダスロウ初期化も無きにしも非ずって感じですね。

話は戻りましてなんと今日は花園狩り1セットで、

20050927111826.jpg
ハロ25個もゲトしちゃいました(((´・ω・`)))プルプル
最高記録っす。

この後は銀行の応急蒼の在庫が寂しくなってきたため露店巡り。

が!

色々巡ったのに結局一つも買えず…orz
みなさん是非『応急はアステカで露店売り』を暗黙の了解に…
だもんで、

20050927112118.jpg
自分で応急合成初ちゃれんじ(・∀・)
いやぁ楽しいですね合成(*´д`*)

20050927112228.jpg
特にこの成功フィーバー到来時。
結局この後某蛸マスターさんに応急蒼譲って頂きました<〇>

あぁ~明日のメンテ後楽しみだ(*´д`*)

では~ノシ

おまけ
20050927112644.jpg
と言う訳で今日のおまけはあひるで仕様

     さん   です。


'`,、'`('∀`),、'`,、 仕様ですよ仕様














パクリヤンケ!>( ゚Д゚)=O)з`);.'∵<スマソ…
[ 2005/09/26 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/209-e7a41d5b





