SEO対策
蒼狸 お陰ですね







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お陰ですね 

今晩わ(・∀・)
どるるから開放されましたね蒼路です。

今日は、

20051005104609.jpg
パワーリストマスターしました。
LV上げ頑張りたいんで( ・ω・)ノ

そして頑張ってみた結果、

20051005104754.jpg
LV144となり申した。
回避回避っと(´・ω・)σ=σ【回避】
あ、そうそう。

atretch.gif
これストレッチ
くまぁ相手ならHP回復POT全くいりません。
シェイプアップの切れ目に叩かれる事はありますが。
クリ&パワーアタック回避もLV100差までは可能のようです。

明日も狩り頑張ろうっと。

では~ノシ
おまけ
20051005105208.jpg
風邪引くよ(´・ω・`)
[ 2005/10/04 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

do,do,ども
今度モモヒキクエ連れてって
下さい(((((((っ・ω・)っ【アイス】
一人では撃沈です( ̄□ ̄;)!!
[ 2005/10/05 21:52 ] [ 編集 ]

なぬ!ストレッチってそんなに凄いんですか!?
兎のダッシュ面白いよダッシュ!
|ω・`)面白いんだけどな・・・OTL
[ 2005/10/06 01:45 ] [ 編集 ]

( ・ω・)ノ

>コッカーさんへ
赤肌着クエっすね(`・ω・´)
了解っす!
行きましょ行きましょ(((((((っ・ω・)っ ブーン

>マリアさんへ
LV差100までなんすけどねたぶん(´・ω・`)
プレとかにも有効だと嬉しいんすけど…
[ 2005/10/06 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/221-cbc8656a





