SEO対策
蒼狸 (o゚ω゚)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(o゚ω゚) 

今晩わ(・∀・)
LUNA SEAのFOREVER & EVER聞くと切なくなります蒼路です。(何

今日はですねここに行っとりました。

20051008082509.jpg
プレデターの家です。
ん?まだ独りぢゃつらいんじゃないのかって??
'`,、'`('∀`),、'`,、 独りじゃないですよ??


















ほら(o゚ω゚)









20051008082641.jpg
召喚してやりましたかものはし!!







20051008082736.jpg
やっちまえかものはし!!























20051008082936.jpg
蒼<後ろからとは卑怯な…!!

プレ<問題はそこ!?Σ(´Д`;)

使えないですね召喚スキr…( ゚Д゚)=O)з`);.'∵
狩りにちょっと疲れたんです許して下さいごめんなさい

では~ノシ
おまけ
20051008083227.jpg
ついておいでぇ~(o゚ω゚)
[ 2005/10/07 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

かものはし召還だから駄目なんですよ!
召還するならチャッキー君じゃないと・・・

そういえば【たまぴよ】二匹ですか?
[ 2005/10/10 00:38 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノ

やっぱりかものはしが原因でしたか…(ぇ

たまぴよちゃんは一匹しかいませんよ~??
[ 2005/10/10 09:48 ] [ 編集 ]

あれ?昔MSで買ってませんでした?気のせいかな・・・
まぁ明日はTS+への1日メンテですねw
どうなるか良くわからないけどワクワクテカテカしましょう!
[ 2005/10/11 00:40 ] [ 編集 ]

た、たぶん…

楽しみですねぇ(*´д`*)
新しい装備やら属性やら色々と気になります(o゚ω゚)
[ 2005/10/11 07:52 ] [ 編集 ]

いきなりの発言すませんw
マリアさんの家からリンクでこっちきました♪俺もLV95のタヌ~なんで(しかもまっしろw)
蒼狸さんにすごい親近感沸いちゃいましたw
ここもお気にに入れます♪かものはしショートコントは笑ってしまいましたw
[ 2005/10/12 08:21 ] [ 編集 ]

( ・ω・)ノこんにちわ

いえいえありがとうございます(・∀・)
灸さんも白狸さんなんですねぇ(o゚ω゚)
お互いたぬぬ頑張りまっしょ!

たぬきたぬき(´・ω・)人(・ω・`)
[ 2005/10/12 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/228-0baab714





