SEO対策
蒼狸 やっぱり…ね







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり…ね 

今晩わ(・∀・)
って今日はこんにちわですね蒼路です。

トリックスター+に生まれ変わりましたね(o゚ω゚)
てことで早速IN(´・ω・)σ=σ【スタート】
そして向かった先は、

20051012160419.jpg
お城です。
ミスフリがLV140装備の剣をドロップする様になるってのをどっかで耳にしとりまして。
そして狩ってみた結果、

20051012160626.jpg
センシブルカタールげと(σ・∀・)σ

20051012160639.jpg
シュルードブレイドげと(σ・∀・)σ

20051012160651.jpg
ブレイドげと(σ・∀・)σ
てな感じで3種類げとしました。
この内センシブルカタールはLV160装備の感知補正付きだったと記憶しとります。
目的の品シュルードブレイドをげと出来たので他のモンス@お城も倒してみると、

20051012161226.jpg
シルクハットげと(σ・∀・)σ

20051012161243.jpg
スタディホワイトパルマげと(σ・∀・)σ

20051012161254.jpg
シーシャークげと(σ・∀・)σ
後SS撮り忘れましたが骨魔が銃も落としました。
シルクハットはLV150装備の帽子、スタディホワイトパルマはLV150装備の盾、シーシャークはLV150装備の兜、銃はLV140装備だったと思います。
まだ装備出来ないよ…(´・ω:;.:...

…とここまでで恒例の緊急メンテ到来(・∀・)

次INした際はLV140でも装備出来る新しい兜&盾をげとしようと思っとります!

では~ノシ
おまけ
20051012162018.jpg
ゲルダドロップ嬉しいっすね(*´д`*)

[ 2005/10/12 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1時から2時までの間に手に入れた20個余りの装備が消滅しました orz
うああああ(ry
[ 2005/10/13 00:57 ] [ 編集 ]

(´・ω:;.:...

お、俺も全部消えちゃいました…orz

うあああああああああ!!ヽ(`д´)ノ
[ 2005/10/14 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/234-c9086aa4





