SEO対策
蒼狸 成長







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長 

今晩わ(・∀・)
ε====(o゚ω゚)ノ<蒼路です!

今日は成長合成ちゃれんぢ!!
まずはクラフトバイザーヘルム
これにはもちろん汚い毛玉で回避を強化。
20051017221750.jpg
          ↓
20051017221802.jpg
×2
          ↓
20051017221814.jpg
…(´・ω・`)
ど、どうなんでしょかね…

お次は守護神のネックレス
これは名札で防御を強化。
20051017222114.jpg
…(´・ω・`)

最後はスペルナイトシールド
HP強化の情熱の赤い薔薇は出なさ過ぎたので回し車に妥協しちゃいまs…( ゚Д゚)=O)з`);.'∵
20051017222441.jpg
…(´・ω・`)

後、頂き物成長合成済みデュオドクターを装備しとりまっす。
鉄のベルトより高性能になるとは(((´・ω・`)))プルプル

と今はこんな感じの装備っす。
LV150になったら装備変わりそうなんでとりあえずこれでいいかなぁ~と思ってたり。

では~ノシ
おまけ
20051017222834.jpg
知らない間にTMLVが上がってました(((´・ω・`)))プルプル
[ 2005/10/16 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

回し車使用なら、どんなに妥協してもHP+500は欲しかったですね・・・
赤バラ全く集まりませんよ赤バラ orz
[ 2005/10/18 01:28 ] [ 編集 ]

そすね。+゜(ノд`)゜+。

赤薔薇まっっっったく出ませんよほんとorz
[ 2005/10/18 11:49 ] [ 編集 ]

ショボイ値のデュオドクターでも使ってくれてるんですね!
ちょくちょく合成してるので良い値でたらさり気なく行きますよ!
[ 2005/10/19 18:11 ] [ 編集 ]

いえいえいえいえ…

しょぼいなんてとんでもないっす!(`・ω・´)
鉄のベルトより普通に性能いいんですから!!
ほんと有難う御座いました<〇>
[ 2005/10/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/239-59212c4e





