SEO対策
蒼狸 製錬







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製錬 

今晩わ(・∀・)
録音し直したいです蒼路です。

今日はてんたらいよんの所に行って2個目のクラフトバイザーヘルムをげと!
てことで製錬製錬(o゚ω゚)


そして!


LV4まであっさり成功!!!!
SS撮影は忘れましたorz
調子こいて今装備してるクラフトバイザーヘルムも製錬(o゚ω゚)


なんと!!


LV4までまさかの成功!!!!
SS撮影はもちろん忘れまs…( ゚Д゚)=O)з`);.'∵
LV5にも挑戦したかったんですけど中級鋼鉄が1個しかなかたんで断念。
この後は2個目のクラフトバイザーヘルムにも回避強化@成長合成しますと回避9付きました。
まぁいいです(o゚ω゚)
中級鋼鉄手に入ったらLV5チャレンジしますよぉ(*´д`*)

今日はてちちF3にて狩りしとりますと、

20051018113720.jpg
野犬3匹に襲われました狸さん。
めげずに狩り狩りやっとりますとなんと、

20051018113907.jpg

20051018113925.jpg
同じ敵でLVアップ&TMLVアップしちゃいました!
LVは146となり、TMLVはやっと3桁100に乗りました。
TMポイントも12ポイント目。
なにかに振ろうか考え中(´・ω・`)

狩りしとりますと、

20051018114326.jpg
某サブマス龍さんに成長合成済みクラフトナイトシールド頂いちゃいました。+゜(ノд`)゜+。
ほんっっっっと感謝っす。+゜(ノд`)゜+。

製錬&成長合成楽しいっすねぇ(*´д`*)

では~ノシ
おまけ
20051018114613.jpg
ダブルとらっくん所持力2倍!!(`・ω・´)












( ゚Д゚)=O)з`);.'∵
[ 2005/10/17 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こ、これは・・・w
例の取引のときに逃げ出したσ(・ω・Μё)のトラック!!
[ 2005/10/18 23:15 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノこんちわっ

そうなんす(・∀・)
気付いたら俺の横に来てましたよっ(o゚ω゚)
[ 2005/10/19 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/240-b7772719





