SEO対策
蒼狸 狩り狩り狩り狩り狩r…







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り狩り狩り狩り狩r… 

今晩わ(・∀・)
狩り頑張ってます蒼路です。

-今日の成長合成-
20051020122246.jpg
紫ぴあす合成。
結果いい方じゃないでしょか(o゚ω゚)
早速蒼航か†蒼天にまわします。

狩りの方はまた音楽室に行っとりまして、

20051020122422.jpg


20051020122435.jpg
LV147、TMLV101となりました。
13ポイント貯まったんですがほんと何に使いましょかね(´・ω・`)

明日も音楽室行ってきます(((((((っ・ω・)っ ブーン

では~ノシ
おまけ
20051020122635.jpg
五月蝿くしてすみません(´・ω・`)
[ 2005/10/19 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やっとメインのLV上げ終わったので
これから猫で頑張りまさぁ・・(´・ω;:;:,.....

それと情報サイト良いのか悪いのか

[壁]ω・)っ ttp://www4.atwiki.jp/ts-warehouse/
[ 2005/10/20 19:38 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノこんちゃちゃ

お疲れ様でした(o゚ω゚)
俺も頑張ってLV上げちゃいます!!
猫さん頑張って下さいな(o゚ω゚)b

おおお(ノ゚ω゚)ノ
情報サイトありが㌧です(・∀・)
[ 2005/10/20 21:50 ] [ 編集 ]

たぬさんに追いつこうとしても追いつけない、そんな141歳の夜・・・
[ 2005/10/21 05:21 ] [ 編集 ]

今はデズ狩りが楽しいもんで…(*´д`*)
[ 2005/10/21 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/243-8b389fa2





