SEO対策
蒼狸 もん食え







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もん食え 

今晩わ(・∀・)
THE PRODIGYの『Smack My Bitch Up』好きです蒼路です。
あの蟹のジャケのCDすね(o゚ω゚)
ジャケも(・∀・)イイ!

ハロウィンイベント始まってましたね(´・ω・`)
ってことで早速参加しまして、

20051027100429.jpg

20051027100445.jpg
トリックリングトリックホーンこの二つをげと(σ・∀・)σ
トリートパンプキントリートリングの方はイベント終了間近にでも露店で買おうと思っとります…
俺2ndも3rdもたぬきさんなんでね'`,、'`('∀`),、'`,、

この後はボス化された伯爵さんに会いに行っとりました。
いやぁ~…硬い硬い'`,、'`('∀`),、'`,、
しかも魔法型さんがいなかったらもう伯爵の寝室は地獄と化しますよ。
ニウェルト沸きっぱなしですから('A`)
殴ってもダメ1って…orz
でもなんとか戦闘に参加しまして、

20051027101152.jpg
×2げと(σ・∀・)σ
後、クラフトシーシャーククラフトバスタードをげとしました。
いいですなぁ(*´д`*)

LV151になったって事でTMモンクエもこなして来ましたよ。
ビーストビンセントとニウェルトのね(o゚ω゚)
ニウェルトの方は某サブマスター龍さんに手伝って貰っちゃいました<〇>
何遍も言いますがダメ1ですから…orz
両方5回こなしまして、

20051027101613.jpg

20051027101625.jpg

20051027101636.jpg
TMLVが一気に107になりましたっ(`・ω・´)
1ポイントすかんき~に振ったんで今は3貯ポイント中。

明日は花虫さんですな(((((((っ・ω・)っ ブーン

では~ノシ

おまけ
20051027101908.jpg
orz
[ 2005/10/26 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たぬさんはGvGとかする予定はあるんですか?
見に行きたいな・・・
[ 2005/10/29 10:44 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノ

ちょくちょく参加してますよぉ(o゚ω゚)
サン・アイランドで夜遅くですけどねん(´・ω・`)
[ 2005/10/29 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/254-fdd964cb





