SEO対策
蒼狸 触ると怪我するよ(;゜д゜)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触ると怪我するよ(;゜д゜) 

今晩わ(・∀・)
Story Of The Yearも最近大好きな蒼路です。

今日はですね~、















screenshot0534-1.jpg
(;゜д゜)アゴア

ギルド三国志のみなさんと

とげとげ祭り@メガロ広場

開催しとりました(・∀・)

screenshot0535-1.jpg
(´・ω・`)ウリウリ

練り歩いたりね(´・ω・`)

ん?狩り?してませんが??














(`皿´)⊇)д`)"

いや、今日はね、倉庫である2ndの神姫のLV上げしとりました。
めでたく、

screenshot0551-1.jpg
(・∀・)ウイウイ

LV30代あひるさんデビューしました。
倉庫なんでどうしてもバルーン君装備まで持って行きたくて・・・

ノーラの霧吹きクエって経験値上がりました?
なんか妙にLVがあがったんですががが・・・
霧吹き自体も相場上がっとりましたし。

明日はちゃんと蒼路で狩りしたいと思いまっす(`・ω・´)

ハロクエ完遂まで@107個

では~ノシ

-追憶の画23-
screenshot0148-1.jpg
ルナ時代(><)コッカーさんのバナー製作に協力中(・∀・)
おまけ
screenshot0541-1.jpg
たこたこ祭り@メガロ広場も同時開催しとりましたYO(`・ω・´)
[ 2005/04/08 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/27-c482f0a8





