SEO対策
蒼狸 女王様(ボス化後







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女王様(ボス化後 

今晩わ(・∀・)
やばいですほんと寒いです蒼路です。

今日は伯爵の寝室にて、

20051117114605.jpg
オッドクラウン頂いちゃいました。+゜(ノд`)゜+。
ほんとありがとです狐Jさん<〇>

20051117114721.jpg
たぬきんぐですたぬきんぐ(o゚ω゚)

この後また4人で性懲りも無く女王様に会いに行ってきました。
その時の画像がこれ(o゚ω゚)












20051117115017.jpg
そうまさに地獄絵図(・∀・)
プレの下の屍が内のたぬきさんです。
でもこの後なんと女王様(ボス化後)を倒す事が出来ました!!
SS撮影は出来ませんでしたが…

いやぁ~結構倒せるものなんですね(o゚ω゚)

では~ノシ
おまけ
20051117114513.jpg
(o-ω-)..zzZZZZ
[ 2005/11/16 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/284-952a146b





