SEO対策
蒼狸 いでよ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いでよ 

今晩わ(・∀・)
中の人ちっと体調子悪いです蒼路です。

今日はINしてないんですが、

hirude-move.gif

レナス守護騎士ヒルデ買いました。
馬に乗った方をですけどね(o゚ω゚)
ステータスは、

攻撃力:+120 防御力:+40
命中率:+7  回避力:+7
敏捷性:-1  HP回復量:+5倍
幸運:+4   MP回復量:+3倍
HP:+300

いいですねぇ(*´д`*)
攻撃型推薦みたいですが全然使えますよ魅力型でも(o゚ω゚)b
ほんとこれだけしました(´・ω・`)

では~ノシ
おまけ
20051123222148.jpg
30代のうちの狸さんです。
懐かすぃ(・∀・)
[ 2005/11/22 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

できるだけ休んで体の調子を戻して、
また機会があったら一緒に遊んでください♪



追伸:156歳になりました b
[ 2005/11/24 08:02 ] [ 編集 ]

ありが㌧。+゜(ノд`)゜+。
こちらこそよろしくでっす(o゚ω゚)b

俺も狩り頑張らないと~…
[ 2005/11/24 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/290-73e5465a





