SEO対策
蒼狸 野良野良野良・・・







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良野良野良・・・ 

今晩わ(・∀・)
今日は体がめっちゃ疲れてる蒼路です。

明日緊急メンテがあるみたいですね。
どりる祭り参加したい。

今日は結構経験値ウマーだと信じて疑わない野良大狩りへと。
screenshot0125-1.jpg


そして
screenshot0144-1.jpg
めでたくLV92に。
早速防御に振ってるたぬき。

こんな調子で野良大いじめしてたもんでノーラの霧吹きが
screenshot0163-1.jpg
うはこれはいい資金源。
それでもお金なすぎ。


こりゃあどりる祭り参加決定ですね。


では~ノシ

-追憶の画1-
screenshot0002.jpg
あひるさん時代
みんごが嬉しくってSS撮影。
おまけ
screenshot0115-1.jpg
こっちもいい表情だね。
[ 2005/03/16 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/3-9c07f858





