SEO対策
蒼狸 はろはろ…orz







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろはろ…orz 

今晩わ(・∀・)
もう次の日更新が普通になりつつある蒼路です。


orz


すんません<〇>
頑張ってその日の内に更新出来る様頑張ります(`・ω・´)

screenshot0587-1.jpg
(*´д`*)ハロオ

唐突にすみません。
これですよ、これ(`・ω・´)
今日ももちろん行ってきましたよ。

screenshot0552-1.jpg
(#゜д゜)ウラウラー

今日はすっごい効率悪かったです。
ひるぽ大100個で篭ってハロ1個て…o....rz
何セットか繰り返してそれなりにはゲト出来ましたがが(・∀・)

この後はギルド三国志パリンクルさんと、

 【てちちち】 イオウクレー!>λλ.....テテテ

行ってきましたよ(・∀・)
キリマンジャロ狩りでっす!
狩りって言っても…

screenshot0585-1.jpg
(´д`)ノ●ゲルダ














だってまだ無理ですもん、がちんこ…

めでたく硫黄7個ずつ山分けできました(・∀・)ヤター
今日は活動これだけでっす<〇>
また明日も頑張りま~す(`・ω・´)

ハロクエ完遂まで@87個

では~ノシ

-追憶の画26-
screenshot0358-1.jpg
氷兜時代(><)お城どりるイベント前の1コマ(・∀・)

おまけ
screenshot0588-1.jpg
マイキャンプはこんな感じです。
[ 2005/04/11 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

リンク感謝(⌒∇⌒)

リンクありがとうございました~

お礼イラストURL∥∇⌒)つ  http://smile.poosan.net/straw5121/oreiira.usagi.jpg

 それでは
[ 2005/04/12 15:49 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。+゜(ノд`)゜+。
これからよろしくです<〇>
[ 2005/04/12 17:33 ] [ 編集 ]

(φωφ)フフフ・・・

ぼんじゅーる(´・∀・`∩
この間の友録記念にと思い・・・と言うか、
前々からリンク貼りたかったので貼らせて頂きましたw
これからも宜しくお願い致します(*´∀`)σ)Д`;)
それではノシ
[ 2005/04/13 14:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。+゜(ノд`)゜+。
こちらからも早速貼らせて頂きます<〇>
これからも宜しくお願い致します。


たまぴよを…
[ 2005/04/13 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/30-a26dbb46





