SEO対策
蒼狸 新







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新 

今晩わ(・∀・)
トレンチコート買っちゃいました蒼路です。
寒すぎますよほんと…(((´・ω・`)))プルプル

今日はとうとう実装されましたね(o゚ω゚)

20051207174150.jpg

20051207174206.jpg
これとこれ。
パワーサプリはマスターしたい所ですね~。
ボディガードに関してはどうなんでしょうか。
しかも先行スキルがパワーサプリLv1以上になってますね。
でもボディガードマスターしたら学園美術室とかで狩りしてる羊さん龍さんと均等で狩りして貰えたりしないかな…
『ダメージ請け負い屋』みたいな感じで(*´д`*)

スキルを確認後バーサークマスターした某牛さんと魚龍に挑戦挑戦(((((((っ・ω・)っ ブーン

20051207174800.jpg
結構あっさり倒せました。
バーサークは属性剣と合わせれば使えそうに俺からは見えましたねぃ。
相手がその属性が弱点だとかなり旨そう…かな?

この後タバスコ火山入り口にてさんにお会いしました。
















20051207175312.jpg
小さくなられてました(o゚ω゚)

では~ノシ

おまけ
20051207175356.jpg
また時代がやってきました(・∀・)
[ 2005/12/06 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ボディーガードを常時使ってくださいw
でも均等にはしませんけどね(マテ
うちのダメージを軽減してくだしお願いします。





なんちってw
|ω・`)。oO(実際にLv上げの時とか居てくれたらかなり楽ですね。)
[ 2005/12/07 20:11 ] [ 編集 ]

伯爵の場にて他の牛さんのBD、FLの上からバーサク発動しなかった('A`)
バーサクの発動条件はなんなんだorz
[ 2005/12/08 06:58 ] [ 編集 ]

タゲついてなかったらバサク発動するんじゃ・・・
[ 2005/12/08 20:01 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノこんっちゃ

>マリアさん
ほうほう!
取ったら取ったでお役には立てそうですねぃ(o゚ω゚)
でもパワーサプリマスターが先ですかね~…

>烏&nanashiさん
成る程そうなんですかぁ。
どうもありがとです<〇>
みたいっすよ烏さん(・∀・)
[ 2005/12/09 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/306-a319b4e8





