SEO対策
蒼狸 氷







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷 

今晩わ(・∀・)
Σ(゚ω゚)蒼路です。

今日は、

20051214153037.jpg

20051214153046.jpg
アイシクルの所でTMLV115&LV158にアップしました!
TMうまぁですなここ(*´д`*)
シェイプさえかかっていれば被ダメもありませんし(*´д`*)
しばらくサンタ熊じゃなくってこっちかなぁ?

今日PT組んでた獅子のみなさんまた宜しくお願い致します<〇>

では~ノシ
おまけ
20051214153318.jpg
波戸さんに膝枕(・∀・)
[ 2005/12/12 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

これはあの時のPTですねぃ(・∀・)
蒼路さんとPT組めて、とっても楽しかったですわ。。
今度は私にも膝枕しt(ry
(は、初コメントです(((( ;゚д゚)))
[ 2005/12/14 16:43 ] [ 編集 ]

こっそりと。

雪山では寝ッ転がってる事が多い波戸です。姑くは、雪山か炎蛾になるとおもいますので、見かけたらまたよろしくお願いします。

|д゚)< こっそり裏で何か始めてますが。期待しないでまってて下さい…。

|彡サッ
[ 2005/12/14 17:21 ] [ 編集 ]

階段PT俺も俺もまぜて(*´д`*)
[ 2005/12/15 04:43 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノこっんっちゃ

>アオイ・ジュンさん
コメントありですヽ(^ω^)ノ
そですよん(o゚ω゚)b
こちらこそ有難う御座いましたまた宜しくです。
では今度こっそりと(*´д`*)

>はと。さん
ほんとこちらこそっす<〇>

|д゚)<裏での事はもうばっちしチェック済みですよ(何

|彡サッ

>烏蓮さん
是非組みましょ~(*´д`*)
[ 2005/12/16 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/313-8afaa49a





