SEO対策
蒼狸 やりましたよ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりましたよ 

今晩わ(・∀・)
ここ見て下さっている方に声掛けて頂いちゃいました蒼路です。
ほんと嬉しいですありがとです<〇>

今日は早速、

20051220080928.jpg
はい、お願いします!(o゚ω゚)ノ
てことでオールシールド初期化しちゃいました。
もちろん堅さも追求したいのですが先にパワーサプリのLVを上げようかなぁと思いまして。
これを初期化したのと、

20051220081158.jpg
今日TMLVが116になったのを合わせまして5ポイント貯まっておりまっする。
てことでパワーサプリに1ポイントだけ振ってみたり。
今多分LV4だった気がします(ぇ
先にこれマスターしないと駄目ですね、うん。

では~ノシ
おまけ
20051220081452.jpg
伯爵連れた羊さん発見(((´・ω・`)))プルプル
[ 2005/12/19 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

伯爵連れた羊です('∀`)'`,.'`,.'`,.
いつも4匹連れて狩りにいk(ry

ウソです(´・ω・`)
[ 2005/12/20 21:30 ] [ 編集 ]

召喚出来る羊さんなんすねΣ(゚ω゚)
いいなぁ~いいなぁ~…

ウソすか(´・ω・`)
[ 2005/12/21 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/321-b812bbbf





