SEO対策
蒼狸 ワンペア







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンペア 

今晩わ(・∀・)
寒いです寒いです蒼路です。

今日はメンテがありましたね。
そしてなんとイベントと共に転職後スキルが追加されたとか…!
早速確認へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

20051222120015.jpg
ワンペアきたきたぁ~~~!!!!


…ん?



20051222120216.jpg
おいおいTMLV125からって…orz
このLVで覚えられないスキルがあるなんて思ってませんでした。
ちょっと狩りも頑張らないと駄目ですね…
イベントモンクエもさくっと5回終わらせて、

20051222120408.jpg
TMLVが117へとアップしたので後8LV上げないといかんですね。
パワーサプリに振るのはちっとお預けかなぁ?

どるるイベントもさくっと終わらせまして、

20051222120559.jpg
サンタ仕様になりました(o゚ω゚)
商品券はルドルフ改に交換しましたよ。
これ位の難度だったらサブのイベント分も頑張ろうかなって思えますよね、うんうん。

では~ノシ
おまけ
20051222120753.jpg
あ…かぼちゃ落ちてるΣ(゚ω゚)
[ 2005/12/20 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

サンタさん、たぬぬ人形を下さい。
蒼さんでも可
むしろ蒼さんで(`・ω・´)b
[ 2005/12/22 18:40 ] [ 編集 ]

白タヌ改の灸です('A`) w
昨日はお久しぶりに会えてうれしかったですb

蒼さんは相変わらず陽気で・・・・ついつい、みんなの攻撃に参戦してまいました(((´・ω・`)))プルプル

またどこかであったらよろしくです(゜-゜)
[ 2005/12/22 18:54 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノこんにちわん

>睦月さん
Σ(゚ω゚)

俺これからは睦月さんのキャンプと一緒に移動しないといけませんねぃ(((((((っ・ω・)っ ブーン

>灸さん
お久し振りでしたねん(o゚ω゚)
もっと殴って頂いてよかったでs…

こちらこそ宜しくです(゜-゜)
[ 2005/12/24 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/323-0f56e23e





