SEO対策
蒼狸 陽光完全装備(`・ω・´)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽光完全装備(`・ω・´) 

今晩わ(・∀・)
蒼路です。今日はあっさり始めてみました。

はい!早速ですが、

screenshot0614-1.jpg
(´・ω・`)ビッフォウ

screenshot0616-1.jpg
(`・ω・´)アフターー


。+゜(ノд`)゜+。


陽光の盾貸して頂いちゃいました。
猫さんどうも有難う御座いました。+゜(ノд`)゜+。
大切に使わして頂きます<〇>

陽光の盾を借りたのですが…












やっぱお金NEEEEEEEEEEEEEE!

てことで久しぶりに泥Dにドリルしに行ってみましたよ。

screenshot0620-1.jpg
(・∀・)ドリドリ

さぁ~、ひっさし振りに泥塊いっぱいゲトするぞ~!
どりどり頑張るぞ~!



そそ、どりる頑張るぞぉ~。





どりるね、どりる…








screenshot0618-1.jpg
(´・ω・`)…


orz


気付いたらハロ集めてました。
そりゃお金貯まりませんって…

話は変わりますが今週土曜日16日は、
ギルド三国志による警泥イベント開催ですよ!
俺は例によって参加出来そうにありません…orz
だからまたやってました!

screenshot0621-1.jpg
(`・ω・´)

みなさん是非ご参加下さい<〇>

ハロクエ完遂まで@81個

では~ノシ

-追憶の画28-
screenshot0379-1.jpg
氷兜時代(><)ごめんなさいもうしませんゆるしてください<〇>
実はまだ画像残ってました…

おまけ
screenshot0622-1.jpg
あ、ちょっ…!たまぴよちゃんいま宣伝中だから…!!Σ(゜д゜;)
[ 2005/04/14 05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/33-ee974afb





