SEO対策
蒼狸 31→1







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31→1 

今晩わ(・∀・)
とうとう大晦日となりました蒼路です。

今日は31日→1日になる際の模様を。
年越しは初めて降り立ったパラダイスで迎えようという事で、

20060102092652.jpg
たまぴよちゃんと年越しら~めんを食しながら雑談。
蒼『今年ももう終わりだねぇ。』

玉『うっせ出番増やせ('A`)』

蒼『ちょっ…』

とかやってる間にカウントダウンが始まり…
20060102092923.jpg
日付は2006年1月1日ににに(o゚ω゚)

みなさんあけましておめでとうございます。

『折角なんで歩いて色々な所に行こうではないか』という話に某牛さんとなりまして歩いてカバリア島巡りを始めました(((((((っ・ω・)っ ブーン

20060102093424.jpg
懐かしいモエモンと戯れたり、

20060102093508.jpg
途中拾った装備であいすD走り抜けたり、

20060102093558.jpg
クリスマス工場で補給したり、

20060102093633.jpg
てちちで激戦してみたりしながらとうとう、

20060102093736.jpg
すぱどらさんの所に着きました(・∀・)
初詣はすぱどらだって事でもちろんこのまま特攻!

20060102094038.jpg
うおうりゃあああ~…!!




20060102094113.jpg
あぼ~~~~ん(´・ω・`)
ん~…今年はこいつを倒せる様に頑張ろう!

ではみなさん、

20060102094303.jpg
(o゚ω゚)b

では~ノシ
おまけ
20060102094431.jpg
3人で年越しら~めん(・∀・)
[ 2005/12/31 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/338-445573e8





