SEO対策
蒼狸 念願







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願 

今晩わ(・∀・)
家でまったりです蒼路です。

今日も狩り頑張りまして、

20060103114636.jpg

20060103114644.jpg

20060103114652.jpg
LV162に!
そしてTMLVは…

125ににに…!!

いやぁ~…頑張った俺よくやった俺。+゜(ノд`)゜+。
てことで早速師匠の元へと行きまして…(((((((っ・ω・)っ ブーン

20060103114922.jpg

20060103114932.jpg

20060103114940.jpg
お二人の見守る中無事カードフリングマスター!(`・ω・´)
性能はこんな感じ。

20060103115227.jpg
(画像クリックで拡大画)
クールタイムは4秒です。
LV1の時のクールタイムは10秒だった気がするんでだんだん短くなっていくんすかねぃ。
今の所攻撃スキルはフルスイングサティスファクションカードフリングワンペアの4個を所持してる訳ですが、もしサティスファクション以外で回せそうなら初期化しようかと考えております。
まだパワーサプリのLV2なんでそちらにまわそうかと。

威力はこんな感じ。
まずはカードフリング
20060103115812.jpg

次はワンペア
20060103115823.jpg

こんなに威力あるんすかっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これ狩りし易くなりそうですよぉ(*´д`*)
あ、ワンペア1回使用しますとカード2枚消費するみたいです。
カード結構持ち歩かないといけなくなりますね。

明日は3個のスキルで回せるか検証して来まっす。

では~ノシ

おまけ
20060103120351.jpg
これだと感知90に後1足りないんですけど…(´・ω・`)
[ 2006/01/02 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(((´・ω・`)))プルプル

蒼さん!!おひさっすw
てか・・・・ワンペアおめですよ~(´∀`*)

なんちゅう威力なんですかw
早く覚えたいorz

もう・・・ワンペアに首っ丈な灸です(´・ω・`)

またどこかであったらよろしゅうです♪
[ 2006/01/03 12:21 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年からどうぞ宜しくお願いしますo(u_u*)o

ワンペアおめでとうございまーす(≧▽)ノ
すごい威力ですねぇ!
今度ナマで拝ませて下さいませ。

いつか蒼路さんを盾にして
シャワーとか撃ってみたいです|ω・`)コッチョリ
[ 2006/01/03 21:31 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノ

>灸さん
ありが㌧(`・ω・´)
灸さんも頑張って取っちゃって下さい(o゚ω゚)b

こちらこそよろです~(´∀`*)

>チャイラテさん
あけましておめでとうございます。
宜しくです~<〇>

ワンペアありが㌧です(`・ω・´)
また機会がありましたら是非(o゚ω゚)
[ 2006/01/04 10:56 ] [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ♪

ワンペアおめっとです。
蒼さん、つぉぃ(*´д`*)
クエ用にイヤリング集めにいくの手伝ってくだs・・・(ry
[ 2006/01/04 13:00 ] [ 編集 ]

ちょ、ワンペア威力すげえ…

ねぇ、コンサートと交換しない?(´ω`*)
回避猫には使えません…orz
[ 2006/01/05 07:29 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚)ノこんにっちわん

>睦月さん
あけおめことよろっす~♪

ありが㌧(`・ω・´)
また是非女王様んとこ行きましょ~!
俺もクラフトセルリーほっすぃんで…

>ほわさん
コンサートきっと俺も使いこなせませんよ…(((´・ω・`)))プルプル

攻撃にもっと振ってたらいいんでしょうけどねぃ。
[ 2006/01/05 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/341-f14bc3be





