SEO対策
蒼狸 今日







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日 

今晩わ(・∀・)
今日でTS登録より丸1年経ったと思われます蒼路です。
おめでとうたぬきさん(o゚ω゚)

今日はPv会場にて、

20060105102114.jpg
素敵な出会いしとりました。
ここ見て下さってるってたぬきさんに声掛けて頂いちゃいました。+゜(ノд`)゜+。
ほんとありが㌧です<〇>

本日はイベントの開始日でしたね。
早速イベントに参加して参りました。

20060105102418.jpg
福袋貰っただけなんですけどね(´・ω・`)
開運絵馬縁結びお守りを成長合成用に頂きましたよん。

この後は合成三昧(・∀・)

20060105102800.jpg
OQ青全部成功したり(`・ω・´)


20060105102836.jpg
魔導師の指輪2回目の合成失敗したり(´・ω:;.:...

魔導師の指輪次は合成成功するといいな…

では~ノシ
おまけ
20060105103102.jpg
かがみ餅@かぼちゃ(o゚ω゚)
[ 2006/01/03 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

一周年

狸さん一周年オメデトウございます。
私、蒼路さんにあこがれて、狸作ってみました(・∀・)
[ 2006/01/05 11:29 ] [ 編集 ]

1周年ありす

ありが㌧です(`・ω・´)
たぬきさん是非可愛がってあげて下さいねぃ(o゚ω゚)
[ 2006/01/06 13:44 ] [ 編集 ]

一周年おめぽ(´ω`*)

そしてあけおめことよろッ!
同じ魅力同士がんばるべぃ。
蒼さんに…追いつけません。
[ 2006/01/07 01:32 ] [ 編集 ]

一周年ありぽ(´ω`*)

こちらこそあけおめことよろッ!
がんがってきましょうねぃ。

たぬきねこ(´・ω・)人(・ω・`)
[ 2006/01/07 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/342-eac84988





