SEO対策
蒼狸 ロゼ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロゼ 

今晩わ(・∀・)
BLEACHにレザード出てますね蒼路です。

たぬきさんお城地下にもどるる行動範囲を広げまして、

20060108090200.jpg
ロゼッタの帽子2個げと(σ・∀・)σ
1個は自分用に置いときます。

今日は狩りも頑張りまして、

20060108090315.jpg

20060108090322.jpg
TMLV126、LV164へとアップしました!
成長合成品集めに狩りしてると知らない間に経験値貯まっとりますね。
お城ミスフリフロアうまぁ(*´д`*)ですよ。

では~ノシ

おまけ
20060108090515.jpg
ミスフリにPT申請してみました(・∀・)
[ 2006/01/07 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/347-e8a0d971





