SEO対策
蒼狸 もう、ほんと、ね。(´д`)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、ほんと、ね。(´д`) 

今晩わ(・∀・)
拍手押して下さった方ほんttttttっとうにありがとうございます<〇>
次は是非!是非!!コメントを置いていってk…(`皿´)⊇)д`)"
の蒼路です<〇>

今日はあれですよ、うん。
ポーチを買いにマイショップへと行きました(・∀・)
で、


  【神秘】    (・∀・)イヒ


  
  【神秘】    (・∀・)       【香り】



  【神秘】    Σ(・∀・)      【香り】 
   1200                   2500



  【神秘】    (゜д゜;≡゜д゜)”   【香り】




  【神秘】    (´A`)…       【香り】




  【神秘】   ε= ε= ε=(ノ´д`)ノ    【香り】



ってな感じで香りのポーチ買っちゃいました(*´д`*)
まだこれ装備してどりるしてないのは秘密です。

それは置いときまして(´д`)ノ●
今日は、

screenshot0615-3.jpg
(・∀・)ポン

screenshot0616-3.jpg
(・∀・)ポーン

と両方LVアップしました~!
LV108となりましたよっヽ(^ω^)ノ

今日で倉庫のハロがこんななりました。

screenshot0620-3.jpg
(`・ω・´)シャキーン

明日にはチェチェクに叩き付けてLV110になるつもりでっす!
あ、えっと、あくまで予定です…(ボソ

ハロクエ完遂まで@35個

では~ノシ

-追憶の画30-
screenshot0590-1.jpg
陽光時代(><)チョコ帽子とお別れの記念撮影。
おまけ
screenshot0580-1.jpg
うちのたまぴよちゃんとソレイユさんとこの蒼ぺんちゃん。
実はこの二匹付き合ってm…
[ 2005/04/16 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

108ですか・・・除夜の鐘?

今までは108の煩悩を消化しながらLVUPしてきたということですね(⌒∇⌒)

となるとココから先は・・・くすくす(意味深


まず先んじてはリンク名変更ありがとうございますm(_ _)m

その場の勢いでサイトネームまで変えてしまったのでご報告にきたらすでに変更されてて驚きです

旧兎・DE・零テンションこと“ラビットストライプ”をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2005/04/17 14:01 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤッ
いつもウチのペンペンがお世話になってm(ry
近い内にこの二匹の結婚でもs(*゚д゚)=○)3`)゛∵.:
[ 2005/04/17 14:59 ] [ 編集 ]

すとろ~。さんへ>
なんですか!?(゜д゜;≡゜д゜)”
すっごい意味深で気になります(;゜д゜)

リンクはリニューアルを確認してすぐ変更させて頂いきましたよ(`・ω・´)フフふ
これからも宜しくお願い致します<〇>

[ 2005/04/18 07:14 ] [ 編集 ]

Soleilさんへ>
ふふふ…
じゃあまず結納の方を済まs…
[ 2005/04/18 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/35-ea559e26





