SEO対策
蒼狸 白







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白 

今晩わ(・∀・)
MY CHEMICAL ROMANCEのTHE GHOST OF YOUもいいすよん蒼路です。
ちょっとメタル臭いすかねぃ??

今日ももちろん蛾で狩り狩りです。
TM経験値もお金も経験値もうまぁ(*´д`*)ですよほんと。
補給も近いですし(o゚ω゚)b
で頑張った結果、

20060119022315.jpg

20060119022323.jpg
LV166、TMLV131へとたぬきさん成長致しました。
このTMポイントもパワーサプリに振りまして今のスキルはこんな感じっす。

20060119022518.jpg

20060119022526.jpg
(クリックで画像拡大)
後2ポイントでパワーサプリがLV10となりますな(o゚ω゚)

とりあえず飽きるまで狩り頑張ってみます(`・ω・´)

では~ノシ

おまけ
20060119022752.jpg
おしぃスタウトブラックパルマLV4の値超えれず(´・ω・`)
[ 2006/01/17 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/361-fb1b3da7





