SEO対策
蒼狸 せるりぃ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せるりぃ 

今晩わ(・∀・)
『この曲聴いたらこの出来事思い出す』って曲ないですか?蒼路です。

もう蛾愛してますよ(*´д`*)
てことで、

20060119023921.jpg

20060119023929.jpg
LV167、TMLV132になっちゃいました。
TMポイントは早速パワーサプリへと(`・ω・)σ=σ【PS】モラララッ!

このペースならLV170いけるかな?と思いクラフトセルリー2個&骨のサック8個を倉庫より引っ張り出していざ回避成長合成!!1!



















20060119024329.jpg

!Σ(゚ω゚)

2回目怖くて成長合成出来ませんよこれ(((´・ω・`)))プルプル
これ悪い値出たらネイトの秘薬買いますな…

ん、もう1個はどうだったのかって?


'`,、'`('∀`),、'`,、


当たり前の様に最低値orz

では~ノシ
おまけ
20060119024709.jpg
みんなで魚龍乱獲祭りしてたら時価数Mのドロップ品落としてくれました(*´д`*)
[ 2006/01/18 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/362-84d50735





