SEO対策
蒼狸 同







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同 

今晩わ(・∀・)
骨のサック集め行こっかなぁ蒼路です。

20060120124956.jpg

20060120125005.jpg
今日も狩り頑張っちゃいました(・∀・)
LV168、TMLV133でっす。
パワーサプリのLVも10となりました。
次のイベントでマスターできるかなぁ(*´д`*)

最近同じSSばっかりですな…(´・ω・`)

では~ノシ

おまけ
20060120125150.jpg
シュルシュルッ
[ 2006/01/19 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はやいよはやいよ

もう168に・・・・
アレ・・・蒼路さんの背中がどんどん遠くへ・・・・・

いつか追いつきたいものですわ。
[ 2006/01/20 18:32 ] [ 編集 ]

はい~(o゚ω゚)
セルリ~のためにLV170までは頑張ろうと思いますっ。
あ、TMモンクエのためにLV171までですかね??
[ 2006/01/21 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/364-189e2161





