SEO対策
蒼狸 事実







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事実 

今晩わ(・∀・)
あまりにも眠れなくてこんな時間に更新です蒼路です。

今日はなんとなくこんなとこでどるる(o゚ω゚)

20060127042158.jpg
ん?(゚ω゚)

なにか違和感を感じたたぬきさん。
『/深さ』と入力(´・ω・)σ=σ【/フカサ】
そして結果↓
20060127042244.jpg
おおっΣ(゚ω゚)
えらく浅い設定になったんですね。

今日の発見でした(´・ω・`)

では~ノシ
おまけ
20060127042456.jpg
こんなのあったんすね的今日の発見2@タンゴ荘
[ 2006/01/26 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

|  ){こんにちわです
リンクいいですよーってか相互にしませうヽ(´  )ノ
ってことで貼っておきますねー

改めてよろしくお願いしますー♪
ではでは
[ 2006/01/28 15:10 ] [ 編集 ]

Σ(゚ω゚)

ありが㌧です(`・ω・´)
これから宜しくで御座います<〇>
[ 2006/01/28 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/373-5e78f3db





