SEO対策
蒼狸 砂漠







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砂漠 

今晩わ(・∀・)
DDS2クリアしました蒼路です。

今日は獅子的猫さんと共にPT名、
20060129095531.jpg
にて感プレっ感プレっ!


がっ!



20060129095621.jpg
今日も逝っちゃってます(´・ω・`)
回避足りないんですかね~…

アクアに来たついでにパラダイスに足を運びました。
そこで発見。

20060129095806.jpg

あんた誰?(・∀・)
っていうNPCが3人程いました。
スキルカード売ってくれる人達の側のロズマリさんはコーラルに転送してくれるようです。









20060129100033.jpg
(o゚ω゚)

初めてマイク使ってみました。

では~ノシ

おまけ
20060129100118.jpg

20060129100129.jpg

20060129100139.jpg
たばすこ火山入り口にてまったり(*´д`*)
[ 2006/01/28 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/376-e36c789a





